2002年5月10日(金) EIZO |
CRTの文句さんざん書いてその後忘れていましたが、ちょっと明らかにうちのモニタの写りが良くないのでサポートに電話してみたら、翌日には貸出機が来ました。比較してくれとのこと。貸出機は問題なく写っていたので俺のを修理に出すことに。シャドウとブレの症状。今日修理が上がってきたんですが、ブレは直っていましたが、シャドウが貸出機と比べてはっきり出過ぎていたので、ちょっとどうにかならないかなーと軽い気持ちで電話したら、どうも来週うちにやってくるらしいです。フォーカスを直しに。 何が言いたいかというと、こんなステキで親切なサポートは初めてです。びっくり。どういうこと?CRTはもういや!とか言ってた日記読まれた?なになに? CRTでシャドウがどうしても出てしまうのは解っているので別にごねた訳でもないんですけど、こちらが要求しないことを提案してくれる姿勢に敬服です。普通サポートとかごねてごねて文句言ってやっと代替機と交換とかですよー。出張修理とか企業としてはもっともめんどくさいことでは、、、。もしやEIZO暇? つーか、素直にEIZOのステキなサポートに拍手。 |
|