バックナンバー
[先月] [目次] [来月] [最新版]
2002年10月1日(火) エピック日本
のYUKIページの写真、俺でさえ萎えるくらいの写真だったんですが、ついに誰か気が付いたか、ステキな感じの写真に変更されてますよ。
あー、それはそれで取っておけばよかった。くー。
サイズ指定も間違ってるもんだからただのおばさんみたいな写真だったのにー。スクリーンショットくらい撮っておけばよかった。いや、早く忘れた方がいいんかいな。

2002年10月5日(土) MdN11月号

WEB SiTE a GO GO!で紹介していただきました。
ありがとございます。

わー。

2002年10月8日(火) けえかほうこく5 十がつ8日
ぼくはあるじゃーのんに花束をの本がすきです。かんのみほもだいすきすきです。てれびを見るのがすきです。食べるのはけーきもすきです、カレーもすきです。でもケーキにカレーをかけるのはひどい味がします。

ついしん。どーかついでがあったらうらにわのユースケさんたまりあのおはかに花束をそなえてやてください。

2002年10月10日(木) 巨大鯉
もう死んでしまった魚をどうこう言うのもなんですが、
友人によると、どうも鯉ではなくてコレらしいです。た、たしかにー。だって、スゴイデカかったもんね、、、。70センチて、多分1メートルくらいありました。しかし、なんであんな小さな川に、、、。誰か放流したんでしょうが。

2002年10月14日(月) 着信履歴
徹夜明けでやっと眠れると思いつつ風呂入ったとたん携帯のベルが。取れずに無視してあがってから携帯チェック。082とかいう不思議な市外局番から。なーん、どうせワン切りやろー、あ、いやいや、結構鳴ってたし。てな感じで、興味本意でかけ直してみたんですけど、「はい、ミスタードーナッツ広島ほにゃらら(聞き取れない)店です。」だって。事情を説明したところ名前やら携帯番号やら聞かれたあげく数分待たされたんですけど、電話代もったいなかったので途中で「あー、そこ広島でしょ?こっち九州ですから、間違い電話だと思いますよ、いいですから」って申告して切ったんです。あー、前置き長。
んで、切ってからふと妄想したんですけど、もしかして俺が紛失したパワーブック、拾って着服した人が何の拍子にか、広島のミスタードーナッツにまた忘れたりしてませんか!?そんで、店員さんでMacちょっと解る人が開いて、なんか消し忘れのスティッキーズの携帯番号とか発見してかけてみたりしてませんか!?か!?
あと、ユタさん土曜広島行ったでしょ!ミスドに寄った際、なんかこっちではやってない一億円くらい当たるキャンペーンに、どうせ当たらないと思いつつ俺の名前を使って応募とかしてませんか!?そして当たってませんか!?一億円!どうですか!?
ああー、ちょっとの電話代とか惜しまずに、もうちょっと待ってればよかった・・・。つーか、もう一回かけてみるべきかな。

そうこうしてるうちにパワーブック忘れた犯人が取りに戻って、「あら、関係無い人に電話しちゃった。テヘ」とかで行き違いに逃したりしてませんか?「せっかく一億円も当たったのに、確認電話を途中で切るとは何事だ。もう当選取り消し!」とかいう事になってませんかね。

疲れすぎているので、寝ることにします。

2002年10月20日(日) 風邪
去年まで毎月のように風邪をひいていた俺が今年は初風邪です。(多分、記憶曖昧)んで、風邪をひいたとたん忙しくなるってジンクスは(前も書いたかも)まだまだ有効みたいです。鼻炎直して風邪ひきにくくなったはずなのに!!油断か!なんだもう!何がどうなってるん!くそう。ま、もう治りがけですけど。くそう。

2002年10月23日(水) なんか
ミニのハンドルをですね、エクステンション付けて手前に倒してたんです。運転しやすいように。もう数年前からの事です。
昨日ふと思いついてそれを取り外してみたらですね、悩みの種だったタイヤまわりの異音やハンドルの激しい振動がすっかり消えて、ハンドル操作も軽くなり、イイ感じです。て。
運転姿勢は窮屈に戻っちゃいましたけど、なんかなー。なんかなー。

2002年10月24日(木) 何でー?
いじった覚えないんですが、いつもまにか、3Dデータのダウンロードが出来なくなっていたのを直しました。いつから・・・?

今までせっかくクリックしてくれた方々、ごめんなさいー。

Akiary v.0.42