バックナンバー
[先月] [目次] [来月] [最新版]
2003年10月1日(水) 今週は
宇宙週間です、個人的に。


スタートレックE型セット。ネメシス、やっぱ吹き替えで見なければ見たことになりません! んで、見ながら光る!エンタープライズE型を造るです…(鼻血)。


宇宙一カッコイイ食玩、「王立科学博物館」いきなりシークレットです。まだつづく強運。事務所でもらった「ミルクック」も、もう一本当たり。
#9「発射台&クローラー」16ページもあるリーフレットにはギュンター・ヴェントのお話まで!!こ、これはスゲエ。

写真右上に見える丸い玉、これ、月とか地球とかでなくて、重さで中身が判らないように、全種同じ重さにする為の重りです。もー。オタキング様のイジワル!

2003年10月4日(土) コワイ


ツキまくり。今日はホームランバーでホームラン。
もうこれが運の尽きで、もうすぐ死ぬんじゃなかろうか…。

2003年10月7日(火) ガンダム@スペワ
ココ!!

スペースワールドガレージ制作ジオラマページに公開許可が出ました!
(写真がデカくて多いので、重いです。注意)

シャアとセイラ、どこ行ったんやろ。

2003年10月11日(土) タップ君


出た!

順調。残るはひんべえのみ。でも、あんましいらない。

2003年10月12日(日) ええー

おもちゃ と キャリア

ホントに猫用なのか? 猫にとってはどうなのか。

2003年10月23日(木) うはははは
ご無沙汰です。
この10日間、嬉しい事、辛いこと、楽しい事、悲しいこと、などなどたくさんありましたが、嬉しい事、楽しい事以外は忘れてしまいました。うははは!

2003年10月27日(月) 優勝
優勝の瞬間、親富孝にある取引先に居たんですけど、街はすごい盛り上がり。普段野球なんかこれっぽっちも興味が無い俺も、さすがに地元が日本一だとすごく盛り上がります。ニワカファンに急変して大盛り上がり。



「居酒屋あぶさん」では道まで人があふれ、胴上げビールかけタダ酒ふるまい。親富孝通りにはどう見ても関係ないデコトラが便乗して応援歌。

俺も駐車場からクルマが出せずにそのまま宴会に。結局仕事出来ませんでした。

2003年10月30日(木) 雨に煙った飛行場はモノクローム
ホリゴメ兄弟天才!!

カッコイイーーーーー!!

Akiary v.0.42