バックナンバー
[先月] [目次] [来月] [最新版]
2003年11月4日(火) うわー
わーい、やっほー、ひょひょひょー!

2003年11月10日(月) なぜベストを尽くさないのか
なぜベストを尽くさないのか

2003年11月17日(月) 最近のいろいろ
忘れていたいろいろ。


筑後川。5へえ。


事務所近所にスゴイ安い駐車場出現。競争率高。

もう去年の事のようですが、「スペースワールド機動戦士ガンダムワールド用ジオラマ」(長)打ち上げで、余ったボールにガレージロゴ付けて配ったんですが、みんなもう捨てたでしょ?

 


2003年11月18日(火) みなさん
お元気ですか?僕はお元気です。ハギハラです。こんにちは。

仕事やプラモで忙しい日々を送っています。
天神ジークス3階「トムソーヤ」のガンプラコンテスト締め切りは12月21日です。急げ!!

2003年11月19日(水) キリンジ
さて、もう覚えている人は居ないと思いますが、キリンジフィギュアがやっと完成しました。ガシャポンカプセルinで、とあるツテを頼り、なんとホリゴメ兄弟ご本人のお手元へ。

弟「お、キリンジだー!」
兄「これ売ってるんですか?」

とのありがたいお言葉を頂いたそうです。


2003年11月23日(日) 願い事叶う
「自宅前コンビニに、ミルクックが入荷されますように。ラインナップに加わりますように。販売されますように。」
と、願い続けたところ、本日めでたく陳列販売されておりました。

もう600メートル先のスーパー(400m先のスーパーには置いてない)までわざわざ買いに行かなくて済みます。

2003年11月24日(月) NCC1701-E
ずっと作れずにいたE型エンタープライズをやっと作ったです。
毒蛇のようなペイントが、強烈にカッコイイ。小さい窓のひとつひとつまで、バンダイ、光らせすぎ。


A型より作りやすくなってた。でも小さすぎる。

つーか、天神ジークス3階「トムソーヤ」のガンプラコンテスト締め切りは12月21日です。そっちは間に合うのか?

今「間に合う」って変換したら「マニアう」になった。正しいような気もするけど、余計なお世話。

2003年11月30日(日) すみません
取引先の方々を心配させているハギハラです。こんばんわ。お元気ですか?僕はお元気です。

締め切りを落としまくっている今、最新の日記がプラモ作った話じゃヤバイだろうと思って、無理に日記を書いています。皆さんよく見てください。プラモを作ったのはっ先週の週末です。今週は仕事をしていました。

天神ジークス3階「トムソーヤ」のガンプラコンテスト締め切りが、来年1月21日まで延びました。出そうと思って製作していたけど、間に合いそうになかった皆さん、感謝してください。あれこれ上手に交渉して、締め切りを延ばしたのは俺です。

Akiary v.0.42