バックナンバー
[先月] [目次] [来月] [最新版]
2004年4月9日(金) 5兆円
鹿子さんのせいで5兆円欲しくてたまりません。

今日は朝5時から5兆円のことばかり考えています。

2004年4月14日(水) 最近は
吐き気を我慢しながら思い頭を引きずって、無理矢理起き出して仕事をする。

という、おおよそ一番自分らしくない事をしています。ハギハラです。こんにちは。
本当は「すびばせん、がんばりましたぐわ間に合いませんでひた」とろれつも回らず寝ぼけ声も隠さずに布団から電話するのがよほど自分らしいのです。

2004年4月16日(金) 先日は
なんだか読んだらまるでオレが病気にかかっているような日記を書いてしまい、心配かけてしまいました。わーい。

本当は低血圧なのかなんなのか、とにかく睡眠時間が短いと起きるのが辛い、と、それだけのことです。いつも眠くて仕方がない。自然と説明不足の日記を何も考えずに書いてしまったり、面白いことを思いついてもすぐに忘れてしまったり、逆につまらないことがもの凄く面白かったりしています。

ウルトラマンできました。AD、Dとイラストをやりました。Flashコーディングは今村君。ふー。面白かったです。

2004年4月26日(月) 長いトンネルを抜けて
ひさしぶりに街に出たら(ダサ、街だって)

 

とんでもない事に。
銀河英雄伝説1/12000バトルシップコレクション全158種。うわー。
ひとまず「ラインハルト艦隊アソート」から



7個目で「ブリュンヒルト」ゲット。うひひ。

いや、うひひじゃねえ。あと151種ある…。「キルヒアイス艦隊」「イゼルローン駐留艦隊」は最低欲しい。いや、艦隊セット以外に標準戦艦、標準巡洋艦・駆逐艦はそれぞれ1000000個くらい欲しい。

いや、いや、もういらないです。高すぎる山には登りません。

イゼルローン要塞とか同スケールで出たらどうしよう。

2004年4月28日(水) 未読メール
主にメルマガが何百件もたまっていたので捨てました。

なんだか悪いことした気分。

2004年4月29日(木) なんでもいいけど
おならの急速な拡散と、量子論でいう電子のスーパーポジションは無関係であって欲しいと思う。

Akiary v.0.42