バックナンバー
[先月] [目次] [来月] [最新版]
2008年1月6日(日) あ、あけまして
おめでとうございます。今更ですが。



帰省&風邪ひきで今年の日記は今日が初めて。
本年もよろしくお願いしまーす。

2008年1月19日(土) スイカ
所用で東京に行ってきました。お会いした皆さん、急にスミマセンでした、お会いできなかった皆さん、次回はちゃんと計画的に上京します。



ところで、以前上京したとき、次回があったら是非買おうと思っていたSuicaを買いました。空港で買ったので、「モノレール」Suicaです。モノレールカッコイイ。乗ったのは京急だけど。

これが夢のように便利だったので、帰ってから乗った地下鉄の、ただ一枚の切符を買うのが非常にめんどくさくてびっくりしました。

なんだか、ダメ人間になって帰ってきた気がします。

いやいや、もう「Sugoca」だっけか? 福岡にも早く導入して欲しいものです。

2008年1月25日(金) ロールアウト
前回マスターピースに引き続き、お手伝いさせていただいたムックが、発売されましたー。



■マスターピース ロールアウト MSZ-006 ゼータ・ガンダム

オフィシャルはこちら 、お買いあげはこちら

今回は、誌内誌(?)「マスターピース RX-93νガンダム」12ページ分の、モデル撮影、CG合成、グラフィックデザイン、レイアウトをまるごと担当させていただきました。本誌CG合成も数点お手伝いしています。

作ってて、楽しくて鼻血が出ましたヨ。

トップページのバナークリックで、詳細が見られるようにしましたよー。

Akiary v.0.42