バックナンバー
[先月] [目次] [来月] [最新版]
2002年1月6日(日) backup
日記です。
あけましておめでとうございます。
今、今頃一生懸命年賀状を作っています。
印刷してるわけでなくて、制作しているわけでなくて、考えています、、、、。
む、むー。

2002年1月14日(月) backup
日記です。
とよぴーへのレスでCRTより液晶がよい訳を語ってしまっていますが、熱くなりすぎたあまり内容がむちゃくちゃで、本意が伝わってないですので補完します、、、。
CRTは長い時間かけて徐々に色あせたりピンぼけしたりするので、気を抜いているととんでもない状態の画面を普通に受け入れてたりするんです。俺も弟に指摘されるまで気が付きませんでした。だから、次買うときはピンぼけしない液晶だ!と心に決めてたんですけど、突然の故障でまたまたCRTに、、、。むー。泣ける。
と、ま、補完したとこで、別にどうでもいい話なんですが。
ところで、壊れた方の19インチモニタの処理に困っています、、、。ぼんやりですが、ちゃんと映ります。通常の画面にぼかし(ガウス)をちょっとばかしかけたような状態です。誰かいりませんか、、、? 新品と見比べたところ、色表示はまだまだ正常です。取来人希望。

2002年1月16日(水) backup
ひさしぶりに夢日記です。
椎名林檎が新曲を出すというので、俺のところにPVのアートデレクションを頼みに来ました。夜中にプロデューサーと二人で。俺が寝ている枕元までやってきて相談です。曲を聴いた後、なぜか林檎は泣きながら外へ。俺はいそいで追いかけて慰めます。
林檎「もう子供が居るから前みたいに唄えない」
俺「いいじゃん、君は君だ、おれに素晴らしいアイデアがある」
家の外の夕焼け(夜中のはず)を見ながら青春の一コマ。
そのアイデアというのは、椎名林檎がポンキッキ(旧)の歌のおねえさんのコスプレ(?)で激しく歌い、両脇でガチャピンとムックに似たキャラがステキに激しくダンス。というモノですが、プロデューサーは大いに乗り気で、「曲間に2匹の台詞を挿入しよう! 本物と同じ声優さんに頼もう!」とか大いに張り切ってます。

2002年1月16日(水) backup
日記です。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。もうすっかり気候が良くなってきましたね。おかげで気温、気圧にすぐに左右されるミニのエンジンの調子がすごく良くなってきてガソリンがすぐに無くなってしまいます。わくわく。
近所にトライアンフ屋さんが出来ました。どういうことですか!欲しくて欲しくてたまらないモノを!タバコ買いに行ってチラリ。打ち合わせに出かけてチラリ。打ち合わせから帰ってチラリ。しかも試乗車アリって、、、。そうまでして買わせたいですか!そうですか!わかりました。

2002年1月24日(木) backup
【祭】///日記///【祭】
徹夜明けでテンションだけ高いです。注意。
今週もいろんなことがありましたが、特に書き出すこともなく、平穏無事です。バージョンアップしたShadeR5もそろそろさわってあげないと、すぐR6が出てしまいそうです。注意。
いい加減部屋をお片づけしないと粘土遊びや、プラモ遊びが出来ないので今日こそは片づけようと思います。
先週実はこっそり研究室を更新しました。こっそり。こっそりです。注意。

2002年1月26日(土) backup
【速報】///日記です///【祭り】
本日午後八時頃、萩原晋一さん(30)が友人(吉野英晶さん31)とマクドナルドZEEX天神店(福岡市中央区渡辺通ZEEX天神1階)で会食後、携帯していたリュックサックを置き忘れ、そのまま紛失するという事件が発生しました。
リュックには、打ち合わせの資料の他、ノートパソコン(PowerBookG3/1999年Apple社製)などが入っていた模様。本人は非常に落ち込み、自らの注意力不足に幻滅し、失意のどん底に落ち込んでいるとのこと。
福岡中央警察によると、現時点で届け出は無く、見つかり次第本人へ連絡をしたいとのこと。
鬱だ氏のう。

2002年1月27日(日) backup
日記です。
そろそろBBSに日記書くのやめようと思っています。なんか、自分でめんどいので。
過去の記録とかいらないよと思っていても、未来に見返したらなんとなく遠く想いにふけることもあるもんだと最近気が付いて、日記に真面目に取り組もうと思っています。無論自分用に。オチ無しの方向で。
もう自分でも何が言いたいのか分からなくなってきましたが。
ぶえー。ぐおおおおーーーむ。

Akiary v.0.42