バックナンバー
[先月] [目次] [来月] [最新版]
2002年2月2日(土) backup
日記です。
いつも、ヘッドフォンで音楽を聴いていると誰かに呼ばれているような気がする。

2002年2月8日(金) backup
日記です。
空港設置しました。なんとなくです。
あそこもリンクしたいここもリンクしたい。でもリンクしたからってどうなの?とか思いつつ、結局飛行機を飛ばしたかっただけなんです。ごめんなさい。
ここはリンクしとくべきだよねー。とか、いや、リンクするまでもないでしょ、とかいろいろ考えたんですけど、結局飛行機が飛ばしたかっただけなんです。ごめんなさい。

2002年2月16日(土) backup
日記
みなさまごぶさたしております、ハギハラです。日記です。
先日、といいましてももうずいぶん前になりますが、衝撃的な事実を知りまして、居てもたっても居られなくなりました。30周年らしいですが。
勢い余って作りました。ご覧ください。
ココ
つーか、知らない人にはおもろくもなんともない。

2002年2月19日(火) backup
日記です。
今日は朝夕と打ち合わせがあったにも関わらず、久しぶりにMINIをいじって楽しんだりしてアクティブな一日を送ってみました。ヘトヘトです。
タペットクリアランスの調整とキャブクリーニングとガス混合比の調整とかして、プラグを見ては走り、またプラグを見ては走りしていたんですけどですね、ですね、どうなんですかね、MINIに限らず、僕が過去に調整したエンジン達のプラグはですね、ちゃんと手順を追って、何度も調整しても「こんがりキツネ色」になった試しがないんですけれど、どういうことですか。混合比の丁度良い状態のプラグはこんがりキツネ色に焼けるらしいんですけど、俺のは「ちょっと茶色いかなあ?」くらいなんですが、どうでしょう。それって、どういうことですか?誰か見本を見せてください。
と思いつつ、Google画像検索で「キツネ色 プラグ」で検索したら見つかりました。
これか!これがキツネ色なのか!!
ココ
俺のプラグの焼け具合はどうやら完璧みたいです。やった!!

2002年2月20日(水) backup
今日は死にます。
昨日から6時間かけてやった仕事ファイルを消してしまいました。自分で。
よく似たファイル名のですね、、、その仕事に一時的に使うファイルがあってですね、、、。それと、必要なファイルをですね、間違えて消した訳です。
完成した最後の仕上げに、同じフォルダに入っているいらないファイルを消してたんです。ええ。全部で700メガくらいあるから、CDに入るように、不要な一時ファイルを消す作業をしててですね、、、必要な方をゴミ箱へ入れて、、、。
いつもバックアップを取ってやってるんですけどね、、、その間違えたファイルの入ったフォルダごとバックアップも書き換えてしまった訳です。関係者の皆さん、、、。もしここを読まれておりましたら、そういう訳です。
もちろん責任を持って朝からやり直しますので、色校の状態のデータを下さい、、、。
多分、広告や写真など、張り込めば済むモノは更新された状態で残ってるのでですね、、、文字校正だけやり直しすれば済むので、さっきやったことは全てが無駄にはなってないんですけれども。
、、、締め切りには確実に間に合いません。

Akiary v.0.42