バックナンバー
[先月] [目次] [来月] [最新版]
2008年9月22日(月) 予約受付中
忙しい自慢と夢の話は評判が悪いのは承知ですが、みなさん、聞いてください。携帯の着信履歴を見てみると、3日前から、というか、3日前までしか履歴が無かったんですけど、記憶によれば1週間くらい前から、ほぼ2〜3時間おきに切れ目無く、方々のクライアントさんと通話してるわけですよ。ということは、寝ているとしても、その2〜3時間の間ということになるので、これは我ながらステキだと言ってよいのではないかと思いました。

んで、そういう感じで絶賛製作中の本がすでに予約受付中です(宣伝)。

これを読んだ方は必ず予約してください。
というのも、機動戦士ガンダムのHCM-Pro(ハイコンプロ)というトイの、カタログ的な本なので、ガンダム好きで、さらにハイコンプロを持ってる(あるいは興味がある)、しかも、本まで欲しい、という、かなり狭いターゲットを狙ったムックなので、一般に大ウケしてベストセラーになるようなことは元から想定外ですけど、ある程度売れないと寂しいワケです。ね。分かったでしょう。ハイコンプロに興味があるかどうかはこの際関係ありません。ガンダムを知らなくても結構。不幸の手紙と同じです。この文章を読んだ人はかならず予約してください。

予約はこちら

でないと泣いちゃう。

Akiary v.0.42